top of page
  • 執筆者の写真i-Admin

Workday Elevate Tokyo 2023 における Workday と i-Admin の パートナーシッ プ: 給与処理の未来を切り開く

更新日:2023年8月2日


2023年6月23日にグランドハイアットで開催された Workday Elevate Tokyo 2023 イベントは、 i-Admin にとって重要な節目となりました。2012年よりWorkdayの信頼できるパートナーとして、i-AdminはWorkdayの年次イベントに招待された11社のパートナーのうち1社に選ばれました。

このイベントは、Workdayにとって4年ぶりとなる対面でのイベントであり、給与処理の未来を形作る上でさらに重要な意味を持っています。 Workday Elevate Tokyo 2023イベントは業界のリーダー、専門家、革新的なビジネスを一堂に集め、Workdayとi-Adminのパートナーシップによる相乗効果をより深く知るための場となりました。この重要なコラボレーションから得られた重要なインサイトについて紹介します。

〈変革への促進〉

Workday Elevate Tokyo 2023は、変革へ乗り出そうとしている企業にとって大きなきっかけとなり、参加者はWorkdayの最先端のクラウドプラットフォームツールによる実際の成功事例に触れることができました。このイベントでは、デジタルトランスフォーメーションがいかに業務に革命をもたらし、機敏性を高めながら成長を促進し、全体的な競争力を向上することができるかが強調されました。 従業員の体験とエンゲージメントの優先化:イベントでは、従業員の体験とエンゲージメントが主なトピックとなり、組織の成功における重要な役割が強調されました。専門家も、従業員の満足度と生産性を高めるポジティブな職場環境を作り上げる必要性を強調しました。参加者は、人材管理、従業員育成、持続的な学習の文化を育むための革新的なアプローチに関する貴重なインサイトを得ることができました。これにより優れた人材の確保・育成が可能となります。


〈人的資源可視化の力を解き放つ〉


Workday Elevate Tokyo 2023では、人的資本の可視化が重要なテーマとなりました。参加者は、人材の獲得・定着・育成戦略とビジネスゴールを合わせることにより、どのようにデータに基づくインサイトがワークフォースマネジメントに変革をもたらすことができるかを学ぶことができました。企業は人的資本データを可視化することで、十分に情報を得た状態での意思決定を行え、ワークフォースプランニングの最適化や業務効率の向上が可能となります。


〈将来の成功に向けた機敏な組織の構築〉


敏捷性は、イベントにて幅広く取り上げられたトピックであり、組織が日々変化する市場のダイナミクスに素早く対応する必要性が強調されました。敏捷性のある組織構築に関するプレゼンテーションでは、柔軟な構造の作り方、協働的なチームの促進、実験的な文化の育成に焦点が当てられました。参加者は、不確実性を乗り越え、イノベーションを推進し、常に変化するビジネス環境の中でチャンスをつかむための貴重な戦略を学びました。

〈オートメーション:自動化〉

効率性を高める鍵:自動化は、Workday Elevate Tokyo 2023で給与処理のゲームチェンジャーとして登場し、AIや機械学習などの先進技術を活用してルーティンワークの自動化を図る方法についてのインサイトが専門家によって共有されました。参加者は自動化でエラーを最小限に抑えるだけでなく精度を向上し、コンプライアンスを確保ことで戦略的イニシアティブのために貴重なリソースを利用する方法を学びました。

Workdayとi-Adminのパートナーシップは、自動化がどのように給与処理プロセスに革命をもたらせるのか、企業がオペレーションの合理化を実現できるかを示すこととなりました。

Workday Elevate Tokyo 2023 は、Workday と i-Admin の給与処理の未来に向けた新たな道を切り開くパートナーシップの力を示す機会となりました。このイベントでは、従業員体験、人的資本の可視化、組織の敏捷性、自動化の重要性が強調され、参加者は給与処理領域で組織を強化するために実際活用可能なインサイトを得ることができました。


ビジネスが前進するにつれ、Workdayとi-Adminのパートナーシップを取り入れることで、給与管理の可能性を最大限に引き出すことが可能となります。両社の専門知識を活用することで、組織はプロセスの合理化・効率化を推進し、将来の成功に向けてワークフォース全体を強化することができます。給与処理の未来はここにあり、それはWorkdayとi-Adminの夢のようなパートナーシップによってさらに明確になります。


i-Adminの給与ソリューションの詳細についてご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

閲覧数:56回0件のコメント

留言


bottom of page