top of page
  • 執筆者の写真i-Admin

Workday Elevate Tokyo 2023にてi-Adminのグローバルな給与計算をご紹介いたします。

更新日:2023年6月21日





Workday Global Payroll Partnerとして認定された私たちi-Adminが、Workday Elevate Tokyo 2023に出展することをお知らせいたします!2012年からのWorkdayとの長年のパートナーシップを誇り、この名だたるイベントにおいて弊社のソリューションを紹介し、新たなビジネスチャンスを日本で拡大していきます。


世界的に流行した新型コロナウイルス拡大のためお会いできませんでしたが、今回初めて皆様と直接お会いすることができることを大変楽しみにしております。


イベント:Workday Elevate Tokyo 2023

日  時:2023年6月23日(金)13:30 - 18:00

会  場:グランドハイアット東京3階 グランドボールルーム

住  所:106-0032 東京都港区六本木6-10-3


Workdayとのパートナーシップ

Workdayとの戦略的パートナーシップは、当社の成功における重要な要因の一つでした。パートナーシップのおかげで先進的な人事および給与ソリューションを当社のクライアントに提供できるようになりました。Workday Certified Payroll Effective Change Interface(PECI)パートナーとして、i-Adminの多国籍の給与サービスとWorkdayの人事プラットフォームとのシームレスな統合を提供できることを誇りに感じております。


私たちは現在APAC内で15か所の国と地域の給与計算をしており、11ヵ所にオフィスがあります。i-Adminは、Workday PECIパートナーシップをシンガポール、香港、マレーシア、日本、台湾、タイ、中国、韓国、およびマカオの9つの地域に拡大しました。これらの地域に存在することは、アジア全域のビジネスに対して、現地での効率的な給与ソリューションを提供することへの当社のコミットメントを示しています。


Workday Elevate Tokyo 2023

当社とWorkdayのパートナーシップについて、また、当社の専門家チームがお客様ごとに異なる様々なご要望について、デモを用いて当社のソリューションがどのように人事および給与プロセスを効率化できるかご相談いたします。業界のリーダーとネットワークを構築し、ビジネスを前進させましょう。


i-AdminとWorkday統合サービスについて詳細について、sales@datailgroup.com またはこちらのリンクよりお問い合わせページよりお問い合わせください。Workdayとのパートナーシップを祝い、直接皆様とお会いし一緒に新しい機会を探ることを楽しみにしております。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page